HOMEブログTOP> 修了式をおこないました

修了式をおこないました

 東日本大震災の影響で、当初の予定より、一週間遅れで始まった平成23年度でしたが、本日無事に年少・年中児の修了式を終え、一年間の保育が終わりました。

 体育館でおこなった修了式では、各組の代表のお友だちが、園長先生から修了証書をいただきました。練習無しのぶっつけ本番の式でしたが、皆きちんと椅子に腰かけ、園長先生のお話もしっかり聞いていましたね。

 降園の際には、各組担任から、保護者の皆様へ次年度のクラス編制表をお渡ししました。

 4月からは、いよいよ、ひとつ大きい組に進級です!ひとまわり大きく成長したみんなで、新年度も元気に生活していきましょう。

 

 保護者の皆様のご協力により、今年度の通常保育のいっさいを無事に終了しました。本当にありがとうございました。

 

 明日から春休みです。病気や怪我に気をつけて、楽しいお休みにしてください。今月中は22日(木)と、土日・祝日を除いて、預かり保育を9:00~17:00に実施しています。30日までは、卒園した年長さんも利用可能です。前日の16時までに申し込みをお願いいたします。

 

 

 


« 前の記事  | 記事一覧 |    次の記事 »