HOMEブログTOP> 2016 お泊まり保育報告⑫

2016 お泊まり保育報告⑫

 楽しかった2日間も終わりの時間が近づいてきました。

 クラスごと、賞状やメダルをもらい、満足げな表情の年長さんです。

 

   DSC05524.jpg   DSC05525.jpg

 

 放送で「おわりのつどい」をしたあとは、お世話になった先生にお礼を言います。

 そして、サプライズのプレゼントが...。

 

DSC05528.jpg

 

 

DSC05529.jpg

 

 DSC05532.jpg

 

DSC05533.jpg

 

年長組のみんなのあたたかな気持ちに、先生方も感激でした。

 

 「ただいま~」 お迎えに来てくれたお母さんに元気にあいさつをしました。離れていたのは約18時間でしたが、お子さんの表情はいかがですか?

 

DSC05536.jpg

 

 大切なお子さんを園に委ねてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。お子さんからたくさんお話を聞いてくださいね。2日間のリポートは、ひとまずここで終了いたします。子どもたちの楽しい様子が、少しでも伝わればうれしいのですが...。

 

 昨日、今日の活動だけでなく、この日を迎えるまでの準備に費やした時間が、きっと子どもたちを大きくしてくれたと信じています。頑張ったみんなに、大きな花マルをあげたいと思います。

 

 ゆっくり休んで、連休明けには、また元気な顔で登園してください。

 


« 前の記事  | 記事一覧 |    次の記事 »