HOMEブログTOP> 焼き芋おいしかったね♪

焼き芋おいしかったね♪

 

 

 

10月26日に焼き芋大会を行いました。

 

 

 

なかよしタイムのグループで、この日のために準備してきた子どもたち。

焼き芋を焼くために使う枝をまつぼっくり公園から拾ったり、前日には、さつまいもを新聞とアルミホイルに包んだり・・・♪

 

DSCN0026.jpg

 

準備が進んでいくごとに子どもたちの期待も膨らんでいきました^^

 

当日は、天気にも恵まれ焼き芋大会日和でした。

なかよしタイムのグループで座り、楽しい劇を見て・・・待ちに待ったいただきますの時間

 

DSCN0030.jpg

 

 

上手に焼けたお芋をお友だちと一緒に食べました!

 

                        DSCN0034.jpg   

 

「甘~い♡」  「おかわり~!!」と美味しい焼き芋に大満足の様子の子どもたちでした・・・^^

 


« 前の記事  | 記事一覧 |    次の記事 »