HOMEブログTOP> 今日から生活発表会が始まりました!

今日から生活発表会が始まりました!

 12月に入り、寒さも一段と厳しくなってきました。昨夜は少しですが、雪も降りましたね。そんな中、西多賀幼稚園は今日・明日と園内生活発表会をおこないます。

 今日はうさぎ・こあら・さくら・すみれ・うぐいす・はくちょうの6クラスが発表しました。

 ダイジェストでご覧ください。

12061.jpg

 

12062.jpg

120603.jpg

 

120604.jpg

 

120605.jpg

 

120606.jpg

 

 

  これまでの練習の成果を出して、笑顔で踊ったりセリフを言ったりする姿、みんなキラキラ輝いて見えました。

 今日はお客さん側だった、残りのの6クラスのみんなも、明日は僕たち、私たちの番だと張り切っていました。明日も楽しみですね。

 保護者の皆様にご覧いただくのは今週末...。あと少し、楽しみにお待ちください。

 

 

 

 


« 前の記事  | 記事一覧 |    次の記事 »