HOMEブログTOP> 新型コロナウイルス感染症への対応と明日の予定について

新型コロナウイルス感染症への対応と明日の予定について

 桃の花に可愛らしいお雛様がほほ笑む季節になりました。しかしながら、新聞・テレビ・インターネット等、何を見ても、「新型コロナウイルス」の文字を目にしない日はありません。

 年度末が近づき、年長さんは卒園式に向けて、そして年少・年中さんも進級してひとつ大きい組になることに向けて、期待に胸を膨らませています。そして、大好きな仲間たちと過ごしてきたこの一年間を、誰もが大切に思い、残りの日数を指折り数えて、いとおしむように過ごしているこの時期に、なんとも悩ましい状況になっています。

 在園児の保護者の皆様には、2月26日にお渡しした『新型コロナウイルス感染症への園としての対応について』のプリント、本日お渡しする同タイトル②のプリントをご覧いただき、引き続きご配慮をお願いいたします。

 令和2年度新入園児保護者の皆様には、明日、一日入園をおこなうご案内をさしあげています。予定通り実施いたしますのでよろしくお願いいたします。発熱や咳の症状がみられる方には参加を控えていただき、感染が心配で欠席したい方は、幼稚園までご連絡ください。

 


« 前の記事  | 記事一覧 |